TOP 新着情報 まだまだ寒い日々が続きますね。

まだまだ寒い日々が続きますね。

こんにちは!広報Asukaです😊

入社後初のブログ当番です!

普段は広報として、TikTokとInstagramで発信しておりますが、ブログを書くのはこれが初めてです。ブログは文章がメインになりますので、普段とは少し変わり、何だか新鮮な気分です✨

そして、年明けから様々なことがありましたね…。令和6年能登半島地震において被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

依然として寒い日々が続く中、厳しい状況を強いられてることと思います。

1日でも早い復興・復旧を引き続きお祈り申し上げます。

今回のブログでは、私が普段いるオフィスの様子を皆さんにお届けします!

まだまだ毎日冷え込みますよね…本当に寒いです😨

寒いのはあまり得意ではないので、ヒーヒー言いながら

寒さに耐えております。(暑いのも得意ではないですが。笑)

そんな寒い日々!?の強力な味方!

我がオフィスには、石油ストーブがあります⭐️

私自身、今回初めて石油ストーブを使用しましたがすぐに暖かくなりますし、上に水をいれたやかんを乗せれば加湿器代わりにもなり、これぞまさに一石二鳥!

とても便利で毎日助けられています。

会社の方と、ストーブの上で焼き芋🍠かお餅でもやりたいね〜とお話ししました!笑

絶対実現させたいです😊✨

ところで、みなさんはお餅はどんなふうに食べるのが好きですか?!

私は、やはりベーシックにのりを巻いた砂糖醤油!…と言いたいところですが、最近はチーズ餅が好きです!

お餅を水にくぐらせて、お皿に置き、上にスライスチーズをのせて電子レンジでチンするだけなのでとっても簡単です〜

そこにいつものりを巻いて食べるのが、私の定番となっています!

こんな話をしていたら、とてもお腹が空いてきました🤤

確実にお正月太りしている気がするので…

そろそろ戻したいところです!ごはんはほどほどに!笑

2024年、気持ち新たに頑張っていこうと思います!

みなさんもマイペースに頑張っていきましょう⭐️

この記事をシェアする

この記事を書いた人

a.wada

a.wada

関連記事

ワークライフマネジメント実現にむけて
スマタイムズ

ワークライフマネジメント実現にむけて

謹んで新春のお喜びを申し上げます
スマタイムズ

謹んで新春のお喜びを申し上げます

落ち込むこともあるけれど、私、この会社が好きです(魔女のキキ風に読んで)
スマタイムズ

落ち込むこともあるけれど、私、この会社が好きです(...